The booking calendar was not found.

春のお手入れメンテナンス ご予約ページ

この度は訪問いただきありがとうございます。下記の手順にてご予約ください。

1. 日付を3月10日(水)から3月14日(日)まででご希望のお日にちをお選びください。

2. 続いてご希望のコースをお選びください。
全メンテナンスコースから2種類(各1品ずつ)ご要望であれば2種コース組み合わせを選択してください。

3. 続いてお持ち込みの点数をお選びください。2種コース組み合わせの方は選択コースをお選びください。

4. ご希望のご来店時刻をお選びください。

5. 最後にお客様の連絡先などをご記入ください。
“予約をする”を押していただけると完了になります。

オーダー枕PillowKitchen
高さ調整+除菌消臭コース

 多くの方にご利用いただいている、当店のオーダ枕ーシステムPillow Kichen。毎日の仕様の中で素材に頭部の荷重がかかり高さにズレが生じます。
 今回は無料の高さ調整に加え、除菌消臭加工を施します。
※メンテナンス対応期間のものに限ります。
※当店でお作りしたオーダー枕に限ります。

【他店購入商品もOK!!】ムートンシーツ
毛起こし+除菌消臭加工コース

 腰や身体への負担を軽減するムートンシーツ 。毎日荷重がかかることで毛が寝てしまうことは仕方のないこと。今回はそんな寝てしまったムートンの毛を起こし、除菌消臭加工を施します。

【他店購入商品もOK!!】羽毛ふとんor敷ふとん各種
除菌消臭加工コース

 今の時期に活躍する羽毛ふとん。そしてAiRや整圧敷ふとんをはじめとした体圧分散マットレスや羊毛敷ふとんなど。それらを対象とした、当日にお持ち帰りいただける除菌消臭加工コースになります。